カテゴリ

2009年04月17日

詐欺師報告 o欄麻

詐欺は犯罪です。

子供だからといって許されるものでもありません。


肝に銘じて置いてください。

詐欺されて泣き寝入りしている方など、
私のブログに報告お願いします。

出来るだけ証拠(SSなど)があるとうれしいです。

今回は  o欄麻


レベル 67付近

ギルド 今は入っていない
職業 インファイター
よくいる場所 フリマ ゴレ森
顔は17で髪型はニューゼンです。



この人は、友達になって
仲良くなった時に裏切るタイプの詐欺師です。

拡声器で叫んだら結構被害者がおりました。

手口も同じです。

中にポイントの詐欺があったので十分刑事告発可能です。
(過去の詐欺側敗訴の事例あり)
ポイントが絡むと2年以上の実刑を
うける可能性があります。
当然、賠償金は別です。

妻と一緒に
話をしにいきましたが、しらばっくれるだけです。
ちなみに、妻とは私のリアルの妻ですので、
実際に詐欺の現場を見ている目撃者です。

それを隠して話をしていましたが、
ぎゃくに詐欺をなすりつけてきます。
最後にPCで目撃したことを
告げたら、消えました。

認めたということになります。



もし友達に誘われても無視しましょう。
最初は普通に接してきます。
情報が増え次第どんどん追加していきます。
被害にあった人の情報が増え、連名して
警察に報告することを了承を得次第
この方は刑事告発を考えてます。

この人です。

WS000130.JPG

WS000129.JPG

WS000126.JPG




詐欺や悪質な横(こちらは犯罪ではありません
がモラルの問題)は許す気はありません。

どんどんここで晒していきます。

【関連する記事】
posted by 詐欺撲滅 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | o欄麻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は詐欺られた人につきまとい、BLにいれてます。なので詐欺師の名前を今度教えます。
Posted by at 2009年04月24日 19:50
あんずの
盗賊のびた は詐欺師ですよ
しおつけたほうがいいです
Posted by at 2009年04月25日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。